お子様の(幼児・小学生・中高生~)歯列矯正相談会(夏休みは相談料が無料です!)

2021年06月28日

夏休みの期間(2021年7月~9月末)は、歯並びや歯列矯正治療についてのご相談を無料で行います。(勾当台公園歯科に、通院してくれている子のご紹介で来院されるご兄弟、ご親戚、お友達はいつでも相談料は無料です!)

この機会に、悩んでいることがありましたら、ぜひご相談ください。

相談時間は30分程度です。口腔内や顔貌の視診などから、どのような矯正治療が必要か、いつ始めるとよいのか、料金の概算、どのくらいの治療期間がかかるのかをご説明します。(ここまでが無料相談です。通常の期間は、相談料5500円です。)

詳細な、矯正治療の計画を立てるためには、矯正治療の検査が必要になりますので、当院で相談後に、矯正治療をご希望の方は、次に、矯正検査を行います(約60分かかります)。相談と検査は同日にはできませんので、ご了承ください。

矯正検査の結果がでましたら、検査結果・治療計画、料金を詳しくご説明いたします。(30~60分)

説明後、ご希望の際は、矯正治療へと進みます。

歯並びや身体の成長は個人差が大きいですので、まずはご心配なことはご相談ください。お子様にとって、最善の方法を検討しましょう。

夏休みの期間は予約が混みあいますので、ご予約はお早目にお願いします。

ご紹介でご来院くださいます方(いつも、たくさんのご紹介ありがとうございます!)は、ご予約の際に、ご紹介であることをお伝え願います!

ご予約、お待ちしています(^_^)